キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


マンションの出来具合い(Web外覧会)




一週間ぶりに、マンションの出来具合いを見に行ってきましたヾ(・c_,・´*)ノ

ほとんど完成してましたが駐車場と公園みたいなのはまだでした(・д・´*)

我が家の棟と隣の棟は、各階に2件しかなく、

エレベーターの両側にドアがあり、

降りたらそこが自分ちのポーチと玄関という仕組みになっています。

なので自分ちの玄関の前を誰かが通るということは、ありません。



でもエレベーターの数が多いので管理費もちょっと高いですヾ(゚`ェ´゚)ノ

9101.jpg

内覧会まで、あと17日!!!とっても楽しみです(゚´ω`゚)


そして今日、キャンタをお風呂に入れましたw

9102.jpg

あまりにも黙ってるので覗いたら・・・

旦那くんの膝に、ちゃんと乗ってシャワーを楽しんでる感じでした・・・

可愛すぎる・・・(*´ェ`*)キャンタちゃーん


関連記事
スポンサーサイト
今日のこと | Home | その他もろもろで悩む

コメント

「web外覧会」に思わず微笑んでしまいました(^_^;)
でも素敵な外観ですね~
うちのマンションは団地のようなので、こういうスタイリッシュな感じのマンションには未だに憧れを持っております。

エレベーターの個数が多いのですね。
プライベート感はあるけど、なかなか管理費等の点からすると大変ですね。
うちは300ちょっとの戸数ですが
エレベーターは4基です。
うちは1階なのでほとんど使ったことがありませんが 苦笑

2013/09/11 (Wed) 12:28 | ニコニコ #- | URL | 編集
ニコニコさん

外覧会って発想は旦那くんなんですが、
これ載せたら、わかる人はわかっちゃいますよねw
なので廻りが写らないように撮ってますよ(><@)

うちのマンションは市との共同住宅なので
全体を写せばめちゃくちゃ団地っぽいんです。。。

やっぱりエレベーターが多いと色んな問題があるみたいで、
買った時なんか、なーんにも考えてなかったけど
ちょっと大変そうです。

2013/09/11 (Wed) 13:07 | キャンタん #- | URL | 編集

こんばんは。遊びにきました~
キャンタちゃんかわいい!!!

ウチのにゃんたは大人になってから居候ネコになったので
小さい頃を知らないんですよ。
子ネコから一緒だと可愛くて仕方ないですよね。

お風呂の写真もすご~いカワイイv-343
いい子にしてますね。
ちなみに、にゃんたは前の飼い主さんがお風呂に入れている時の
声を聞きましたが、この世のモノとは思えない恐ろしい
声を発していました。

Web内覧会かと思ったら外覧会!?
笑っちゃいました)^o^(

2013/09/13 (Fri) 20:16 | Happyにゃんた #7yu2AX4I | URL | 編集
Re: にゃんたさん

> 訪問ありがとうございます(≧∇≦)
> にゃんたさんちのネコちゃんも可愛すぎる(>_<)
> ネコはお風呂キライなもんだと思ってたけど、なんか大丈夫みたいです。
> いつか、なんかのタイミングで嫌いになるかもしれないけどww
>
> やっぱ、コストコのホットケーキみたいなやつ、
> ないと思います。。。
> 神戸のコストコで見たことあるんです。
>
> それ食べてみたいなぁ。。。
>
> 外覧会は、やっぱこれ以上するとヤバそうなんで
> できません(OvO)

2013/09/13 (Fri) 23:11 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
