キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


今日のこと



マンション内覧会まで2週間となりました(OvO)

楽しみすぎるー!!!!!

それまで、なるべく仕事を頑張ろうと思ってます(・Д・)

今日は中学校の調律に行ってきました(´Д` ) 母校じゃないよ

中学校なんて何年ぶり?・・・・・教育実習ぶり?・・・・・(ー ー;)

しかも廊下が涼しい・・・

昔はクーラーなんかついてなかった!!

20130913_145140.jpg

学校調律でよくある学生達のチラ見も面白かったです。

誰もいないハズの音楽室からピアノの音がするって教室の外で騒ぎになってたから

ガラッと扉開けたら、男達がワーワー言ってました(ー ー;)



とりあえず2週間後の内覧会が楽しみな私と旦那くんと

何も知らないキャンタです(OvO)


関連記事
スポンサーサイト
大事件 | Home | マンションの出来具合い(Web外覧会)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
