キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



久しぶりに返ってきたイメージ図




こんばんは。まだまだ暑いですね…しかも今日は超短時間の雨が降り焦りましたw

昨日営業マンよりいよいよ4日後に迫った内覧会用のオプション資料を返却していただきました。

その一部

前記事にも書きました通り、キャンタんちのトイレはTOTO製のオプション変更になっていまして…
とりあえず↓の配置でトイレは設置していただいております。(問題なければ…汗)

20130925213057ab4.jpg

手洗器はこんな感じの自動水洗です↓

2013092521305824f.jpg

初めは丸ボールのタイプで悩んでいましたが結構浅めだった為、
水ハネを気にして、このすり鉢状の四角にしてみました。

ただ…キャンタんち…トイレが狭いんです。。
コレ、寸法図↓

20130925213054de4.jpg

部屋間口900mmです。この空間にカウンター置いちゃったんです。
今は賃貸住まいですがそれでも間口は1000mm以上あります。
発注した後慌てて今の家で測ってみてキャンタんちの方が狭かったと言う…汗

背面のクロスもこんな、はじけた感じにしちゃってて…↓

san-sg-320-3.jpg

なので内覧会がとても心配です。内覧会時は覚悟して扉開けたいと思いますw

後ですね…なんと…














タオル掛け設置忘れていましたw


にゃ!?

にゃんだって!?!?


006.jpg

↑そりゃキャンタもこんな顔するわ


なので手洗いは出来ても手がタオルで拭けませんw
ヤッちゃいましたよホントo(゚Д゚)

まっ追々考えます。やっぱりKAWAJUNのタオル掛けがいいかなーなんて前向きに考えておきます。


でわまた明日、今度はTOTOでオーダーしたカップボード資料もありますのでアップしたいと思います


関連記事
オーダーしたカップボード | Home | 大事件

コメント

あらら。タオル掛け失敗しちゃいましたね(^^;
でも後付けも全く問題ないと思うので大丈夫ですよ!

手洗いが自動水洗なんですね!すごいです!
うちは次男が手を洗って流しっぱなしが多々あるんですよ…トイレ。
うらやましいです、すごく。
それに形がおしゃれですね~

ちなみに我が家のタオル掛けはKAWAJUNみたいです。
ドアの取手や蝶番にもKAWAJUNって書かれているのでそうだと思います。
シンプルで使いやすいですよ。

2013/09/26 (Thu) 15:10 | ニコニコ #- | URL | 編集
ニコニコさん

タオル掛けないのに手すりは付いてると思われるw
なんかトイレは1年以上前に決めたので、この資料が
戻ってくるまで完全に忘れてました(°_°)
KAWAJUNシンプルで感じがいいですよねぇ^_^
安くなった時を狙って買おうと思ってます☆

2013/09/26 (Thu) 17:21 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
