キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


オーダーしたカップボード




こち・・・・ら・・・(-∀-`; )ア・・・

手・・・(-∀-`; )ジャマ



え・・・と

こちらになります(´・ω・`)

005.jpg

悩んで悩んで悩みぬいた結果がこの形。

ちょっとでも広く見せるために、上と下、分けました。
と言うのも下がり天井になっていて高さが2200しかないのでピッタリサイズが
なかったこともあります。

隙間が出来てもおかしいし、
でもTOTO置きたいし。

冷蔵庫のスペースを考えて特注サイズ。
下がり天井から、はみ出すので下がり天井をその分、広げました。

001.jpg

この形で正直、めちゃ高いですパナソニックはもっと高かったケド

色んな人(営業マンも含め)から
食器棚やろ?食器入れるだけやろ?って言われますが、そこは譲れなかった(´ー`A;)スミマセン

後で後悔したくないので我が家は譲れないとこだらけです

今日は1回目の内覧会。

我が家以外はみんなワーキャー言って内覧を楽しんだことでしょう
実は明日の16時から17時、内覧できますよと営業マンから電話があったんです。
でも楽しみにしているのは旦那くんだって一緒。
一人で、その1時間を楽しむ気にはなれません

なのでもう一日ガマンして、その日のために有休を取った旦那くんと
内覧したいと思います私っていい嫁泣ける

でも10時にマンション管理士もくるので
みんなで一緒に玄関扉を開ける事になると思いまーす( ・∀・)アチャー


関連記事
スポンサーサイト
妄想と想像を膨らませすぎて。 | Home | 久しぶりに返ってきたイメージ図

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
