キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


Web内覧会~玄関から廊下




今日は扉を開けたところからの内覧会です

ガチャ・・・

左斜め前の光景です
左の扉、開けたままだし
でも、なんかおかしいですよね、見た目。

0930.jpg

そう。ココ。木の板。
もともとここには、この空間サイズの靴箱があったのですが外してニッチを作るようにしています。
その為にエコカラットも付けました。
仕上がりが不安と期待でいっぱいだったのに仕上がっていませんでした
しかもニッチ上の間接照明。
注文と違うのが付いていました

09302.jpg

そしてエコカラットの一番下も欠けていました
この靴箱の隣の白い壁に本当は畳の部屋に繋がる扉があったのですが
なくしました。
でも無くして正解ここに扉があったらゴチャゴチャすると思います。

そして入って左の光景。さっきから旦那くんの靴が邪魔

09301.jpg


こちらにも靴箱があります。標準装備です。
この靴箱の下の間接照明も取り付け忘れられていました
こちらの茶色の扉はメインベッドルームの扉になります。
この扉、防火扉になっていて重いんです

そしてこちらが玄関正面
左側は収納。正面は洋室です。



正面の洋室の扉、「調整中しめるな」って書いてありました。
トイレにも貼ってありました

こんな感じです
なんか、あまりお見せできる状態ではなくてスミマセン


関連記事
スポンサーサイト
ハッピーバースデーきゃんた | Home | Web内覧会~玄関

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
