キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ハッピーバースデーきゃんた



今日はキャンタの誕生日なのでWeb内覧会はお休みします

1歳になりました

保護したのが10月2日で生まれたばかりだったので(タブン)
今日を誕生日にしました

おめでとう  おっきくなったね



プレゼントは歯磨きするやつらしい物とピンクの首輪
まだしてないけど

そして気に入って座っているイス。

イス

イケアで今日、買いました
2週間、悩みましたよぉ でもキャンタが気に入ってくれたので良かったです。

これで今の家の生活空間、ほぼゼロとなりました。
このイスにキャンタが座ったら私の座る場所ありません

関連記事
スポンサーサイト
Web内覧会~洋室1,2 | Home | Web内覧会~玄関から廊下

コメント

キャンタちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
まだ1歳だったとわ。
カワイイ盛り、オテンバな盛りですね。

マンション購入にこんだけ色んなことがあるとは・・・
我が家もリフォームを計画してるんですが、プランの段階で疲れてます。

キャンタちゃんは新しいお家気に入ってくれるかな?

2013/10/02 (Wed) 14:50 | ましゃ治 #- | URL | 編集
ましゃ治さん

そうなんです。まだ1歳なんです(-_-;)
こんなデブで、大きいのに。
でもよく育ってくれました。。。最初はどうなる事かと思ったけど。
ホント癒されています。

リフォームの方が、自分の注文通りにしてもらえるし
話し合いをその場でできるけどマンションの場合は、それができないので
本当に苦労しています。。。毎日、胃が痛い・・・

キャンタは多分、気に入ってくれるハズw

2013/10/02 (Wed) 21:59 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
