キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


Web内覧会~洋室1,2




今日は洋室のご紹介です。

普通の感じなのでサラっと紹介します・・・

こちら洋室1玄関入ってすぐ右にある部屋です。
南側の部屋です。電気がなく暗かったので写真ブレたりしてます。

洋室1

普通の部屋です

洋室1-1

そして洋室2

洋室2

玄関からまっすぐきた部屋です。この部屋は北向きです。
電気のスイッチも未完成

洋室2-2

どっちの部屋もポイントクロス入れとけば良かったぁ(T_T)って今になって後悔してます


なんともわかりにくい写真ばかりですみません
明日はトイレを紹介しま~す


関連記事
スポンサーサイト
Web内覧会~未完成トイレ | Home | ハッピーバースデーきゃんた

コメント

電気のスイッチ未完成でしたか…ってそこかよ、って感じですよね(ーー;)

お部屋北向きですがとても明るいですね~
窓が大きいししっかり外の明るさが入って来るって感じですね。
うちは西向きに2部屋ありますが窓が小さい上、半地下のため日中でも残念な暗い暗いです。
まぁ、それは納得済みで買ったのですが(日中はみんな家にいないし)
明るいっていいなぁ、って思います。

2013/10/03 (Thu) 06:37 | ニコニコ #- | URL | 編集
ニコニコさん

ポロっとなってるの、どうかと思いますよね・・・
この部屋だけですよ。
そこぐらいって思いましたね。

部屋は北よりも南側の部屋が暗かったのには少しビックリでしたが、
日当たりもいいみたいなので、そこらへんは良かったと思います。
半地下とは、どんな感じなのでしょうか??
気になります(';')


2013/10/03 (Thu) 16:53 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
