キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


Web内覧会~未完成トイレ




今日は、未完成トイレの巻です

チラっと見えますが、背面のポイントクロスは変更になっておらず、
前面に貼ってあります。
その状態が恥ずかしいので、写真を全く撮っていません
旦那くんは「別に前面でもいいと思うけど・・・」とか言ったけど、
チカチカするので絶対イヤです。
でも背面に貼ってても見ないっちゃ見ないんですけどね

トイレ1

そして、これまたチラっと見える、手すり。
「これいりません」ってシールに書いて貼ってきましたw
言い忘れていたんです。しかも、この白い色、おかしいですよね
ここの扉は「調整中しめるな」と書いてありました・・・

トイレ1-1

トイレの床はクロコダイル柄
これはモデルルームの御客様用トイレにやってあって一目ぼれ
でぇもぉよくわからない接着剤がベッタリついてました
これ、どぉやって取るの?ってぐらいデッカイ接着剤

横のカウンターも奥のほうが未完成でバラバラになってました

あきれちゃいました。
完成したら、またアップします・・・

明日は洗面所と浴室をアップしま~す


関連記事
スポンサーサイト
Web内覧会~洗面所とお風呂 | Home | Web内覧会~洋室1,2

コメント

キャンタんさんちのトイレドア引き戸でいいなぁ~(羨ま)
少し前の記事でトイレが狭いって書いてあったけど
全然そんな風に見えません。
全体的に工事が遅れているんでしょうかねー
完成が楽しみですね!

2013/10/03 (Thu) 20:44 | fufu #NkOZRVVI | URL | 編集
fufuさん

ここの家、リビングとベドルームの扉以外は引き戸です(+_+)
なんとなくコスト削減的にしか感じないのは私だけでしょうか・・・

トイレは横幅が狭いですよ。便座も旦那くんいわく
小さいらしいです。
工事、遅れてますね。
なんか情報によると21日以降に再内覧会があるみたいなのですが
引き渡しが26日なんです。
どうなるんでしょうねぇ・・・
かなり不安ですよ(:_;)

2013/10/03 (Thu) 23:20 | キャンタん #- | URL | 編集

はじめまして^^
我が家も11月に新築マンションに引っ越しでここにたどり着きおじゃましてます^^
来週に内覧会なのでいろいろと参考にさせて頂いてます(*^。^*)
やはりいろいろ指摘箇所あるものなんですねー。

引き戸良いですねー羨ましいです
うちは全て扉で・・・特に洋室なんかは営業の方に引き戸に変えられないんですか?って聞いたくらいですもん(^_^;)
部屋がそんなに広くないので扉だとベットがぶつかりそうで・・・(^_^;)

web内覧会続き楽しみにしてます^^

2013/10/04 (Fri) 01:02 | miyan #- | URL | 編集
miyan さん

おはようございます(^-^)
訪問、そしてコメントありがとうございます★

11月のお引っ越しですか!同じぐらいですね(*^^)
待ちましたよねぇ。長かったぁ・・・
内覧会、楽しみですね♪♪我が家みたいに指摘箇所が多くないことを
祈ります!

先日も引き戸が羨ましいとコメントをもらったのですが、
そうなのかなぁ・・・
引き戸のほうが無駄な空間がでないかもしれないけど、見た目が
あんまりかと私は思っていました・・・

でも本当に楽しみですよね★★★

2013/10/04 (Fri) 08:56 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
