キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


Web内覧会~キッチン




さぁて今日はキッチンのご紹介!!!

こちら!

ドーン!
キッチン

以上!


下がり天井は標準で付いています高さは220
見ての通り、冷蔵庫置き場は一番奥なのですが、右開きの冷蔵庫が多いため、
我が家は観音開きの冷蔵庫しか考えていませんでした。

この日、カップボードが取り付けてあると思って不安と期待で見に行くと付いてないナンデー
ちょっとガッカリでした・・・

キッチンの色は鏡面艶出しの焦げ茶。
天板はモデルルームと同じものにしました。グレーと迷ったけど、カップボードの天板が白なので
一緒にしました
キッチンの内側には床暖房を入れてもらっています。

冷え性なので、とても嬉しいです

キッチン1-7

これはキッチンから和室を見た感じ

こんな狭い和室、必要なんかなぁと結構、悩みました。
でも、内覧会で結局、顔を見せなかった営業マンを待っている間、旦那くんは
この4枚の畳の上で完全に、はみ出して爆睡しちゃってました

なので4枚でも畳があって良かったのかなぁと思っています。


では、明日はLDKの全貌をご紹介します


関連記事
スポンサーサイト
Web内覧会~リビング・ダイニング | Home | Web内覧会~和室

コメント

うあーーかっこいい!
下がり天井が標準だなんてホント、マンションのグレードが違い過ぎるっ!
キッチンがステージのようだわv-238

キッチン自体もこのグレードが標準?プラス料金でこんなにいいキッチンになっているんですかー?
なんだかあっちもこっちもすごいお金かかってる感じがするんですけど(羨ま!

2013/10/07 (Mon) 22:39 | fufu #NkOZRVVI | URL | 編集
fufuさん

キッチンは、これが標準です。下がり天井は少し広げていますが、
全然プラスしてませんよ(>_<)
他のタイプの部屋はパントリーがあったりするので羨ましいです~。

マンションのグレードって・・・(-∀-)
全体を見せてあげたいです、ホントに。
公団ぽいですから。

2013/10/07 (Mon) 22:49 | キャンタん #- | URL | 編集

めっちゃおしゃれですね~
写真見て思わず「わぁお!」と外人さんみたいな声を上げてしまいました(^^;)

キッチンのお色もすごく落ち着いていていいし
この下がり天井、すごいです!!!
標準なんて羨ましい!
これがあるのとないのとでは全然印象が違いますね。

fufuさんのご意見と同じくグレードが違いすぎる~(≧∇≦*)
うちは至って普通のマンションなのでかなり羨ましいです。

2013/10/08 (Tue) 06:50 | ニコニコ #- | URL | 編集
ニコニコさん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

私もモデルルーム見たときはキッチンが結構オシャレなのにビックリしたぐらいです。
グレードは都会に比べたら全然、話にならないです。
ほんと何度も言うようですが公団に毛が生えたぐらいなので・・・
ただデザイナーが限られた空間でお洒落に見せるのが
うまい人なのかなと思います(´Д` )


2013/10/10 (Thu) 21:33 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
