キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


Web内覧会~リビング・ダイニング




リビング・ダイニングの紹介までに何日かたってしまいましたすみません

では・・・と、その前に和室の扉を閉めた風景から

こんな感じで閉めちゃって、取り込んだ洗濯物を急なお客様が来客された時のために
隠すことができます
普段は狭くなるので開けっ放しにしておく予定です

キッチン1-2

それでは、まずダイニングから紹介

ダイニング

窓が沢山あって開放感は物凄くあると思います

そして、こちらがリビング

リビング

バルコニーはそれぞれの窓に付いています
あ、でもこの前テレビで屋根がないのがバルコニーで屋根があるのがベランダって言ってたから
ベランダです・・・

リビングの壁側が必然的にテレビ置き場となります。
なのでソファの向きも、だいたいこんな感じしか置けないねってなります

そしてこれが全体のリビング・ダイニングになります

リビング1



以上、ザッとWeb内覧会をしましたが、これからもちょこっとずつ載せていきたいと思っています


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今、我が家はカーテン選びに疲れていまして、もうあまり見たくない感じです。
とにかくカタログと実物が違う。ショールームもなかったり。
こんなに悩むとは思いませんでした。胃も痛いです。窓が沢山ありすぎるから困ることもあるんですね。

火曜日に窓の寸法を計りに行く予定です。
カーテン会社の人が計りに来てくれるみたいで営業マンを同行してのマンションぷち内覧会?!です
カップボード付いてますように・・・


関連記事
スポンサーサイト
水槽キャンタ | Home | Web内覧会~キッチン

コメント

「わぁ~ここって何~?」って開けたくなるような扉ですね(笑 <和室の扉

キャンタんさんち角部屋?広いですねーーーっ
いいなぁ。。。。
こんなに明るくて開放的なのを見ると、ケチって狭い田の字にしたことを
後悔してしまいます。
また写真アップ楽しみにしています!

2013/10/10 (Thu) 22:40 | fufu #NkOZRVVI | URL | 編集

ひ、広い!そしてなんとも言えないこの開放感!!!
素敵ですね~
窓がすべて掃き出しタイプなので、外に出れるんですね。

うちは掃き出しタイプが2箇所ありますが、どうもこのサンを掃除するのが面倒でたまりません。
なんかいい掃除方法ないかな…って考える今日この頃。

あ、私事ですいません(^^;


カーテン、これだけ窓があると悩むのわかります。
うちはもう初めにこれいいや、って思ったものに決めちゃいました。
インテリアオプション会で見せてもらったもので
初めから実際のカーテンで見せてもらったのでそのままのイメージで捉えることができました。
でもお高いので同じ品物をネットで買っちゃいましたけど(^_^;)
ネットやカタログで見ると、やはり実際のものとイメージが違うので難しいですね…

素敵なカーテンに決まりますように。
はやく決まって気持ちすっきりするといいですね。
プチ内覧会でカップボードにもご対面できますように。

2013/10/12 (Sat) 08:26 | ニコニコ #- | URL | 編集
fufuさん

お返事遅くなりました。。。スミマセン
我が家は角部屋です(>_<)
ベランダがありすぎるのも、いいとか悪いとかよく聞きますが
ベランダにはシートが貼ってあるだけで防水加工になっていないから
水は流さないでくださいと言われていますw
開放的なのは気に入っています★

2013/10/14 (Mon) 10:13 | キャンタん #- | URL | 編集
ニコニコさん

またまた返事遅れてスミマセン・・・・
掃除のこと、考えてませんでした(´Д` )
今のアパートだってサンは汚い汚い・・・
それ考えたら掃除嫌いの私、大丈夫かな・・

カーテンですねぇ。
まったく、もう。こんなに悩むなんてって感じです。。
洋室2つは、母に・・・作ってもらう予定にしてます。
ちょっとでもお金を浮かせるためにw

2013/10/14 (Mon) 10:17 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
