キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


水槽キャンタ




キャンタ自ら進んで入った水槽('ェ';)
キャンタが我が家に来る前にミドリフグを飼っていた時の水槽。
捨てようと思って置き場所がなかったので仕方なくトイレに置いてたら
キャンタ様の城(トイレ)に勝手に置いてたみたいで
これ邪魔なんだけどって顔して入ってましたよ(-∀-`; )アァ・・・

でもネコを水槽で飼ったらこんな感じなんかなぁ・・・チガウカッ



しっかしホント大きくなったし、
小さい時とは違った魅力が出てきた気がする(〃ω〃)オンナッテコワイ
完全に親バカですが(ノ∀`●)ポッ

1014.jpg

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日から引越しの準備を始めましたが

物が多すぎる!!!!!

私そんなに服とか持ってない気がしてたのに
気がしてただけでした(´_`。)グスン
これど~する?引っ越せる?

しかも今日、冷蔵庫と洗濯機、ガスコンロの査定に来てもらったら
合計6,500円でしたっと。
ガスコンロはガラストップのやつですけど。
まだ3年ちょっとですけど。1500円って・・・(;∀;)

全部、綺麗にしてましたけどー!掃除してましたけどー!

こんなもんなのかな。


関連記事
スポンサーサイト
プチ内覧会 | Home | Web内覧会~リビング・ダイニング

コメント

こんにちは

猫って箱とかに入るの好きそうですよね。
安心感があるんでしょうかね(^。^)

引越し準備ですか。大変そうですね。
荷物の収納とか早く終わるよう応援します。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2013/10/16 (Wed) 13:57 | よしお #- | URL | 編集
よしおさん

はじめまして!コメントありがとうございます★

ネコはダンボールとか紙袋が好きですねぇ。
でもこれ水槽だから落ち着かないのに入ってるのはビックリしましたw

もう少しで引っ越しです★
我が家は引っ越し業者を使わないので、どれだけ大変か想像できませんが
それも一つのイベントとして楽しもうと思っています!

2013/10/16 (Wed) 15:01 | キャンタん #- | URL | 編集

水槽の猫なんてめったに見れないですよね。面白~い(笑)

2013/10/16 (Wed) 23:01 | ままりん #- | URL | 編集
ままりんさん

私も、はじめて見ましたw
貴重な?一枚になりましたw

2013/10/17 (Thu) 13:31 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
