キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


プチ内覧会




火曜日に、カーテンの採寸をする為に営業マンと共にマンションへ行ってきました

専門家の人に窓を見てもらってホント良かった。
自分たちじゃ、なかなか難しかったこともありました。

再内覧会は19日からですが我が家は旦那くんの休みの22日に決めています
その前にプチ内覧会ができました。

内覧会の時の仕上げが悪すぎて絶望的な感じだったのですが、
やればできるじゃんってぐらい綺麗になってました
ちょっと安心・・・
マンション管理士に再内覧同行も依頼しようと思っていましたが、
多分、この感じだと頼まないと思います

相変わらず、玄関のニッチと
カップボードは取り付けられていませんでしたが

22日までには多分、間に合います。。。だって。
多分って何よ。2月には発注してたんじゃないの?

怒っても仕方ないので
前回、中途半端だったトイレをご紹介。



前面に貼ってあったポイントクロスも背面にちゃんと貼ってありました
床に付着していた接着剤らしきものも、
綺麗に取ってありました

あ、カーテン決めました。
カーテンは取り付けてから紹介します


水槽キャンタに続きまして袋キャンタでございます

1017.jpg

ネコは何してても、どんな顔してても
可愛い・・・・・・・

(*´ェ`*)キャンタチャーン

関連記事
スポンサーサイト
引越しまでの予定 | Home | 水槽キャンタ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
