キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



引越しまでの予定




引越しまで1週間となりました



引越しは来週の火曜日。

明日22日は再内覧会(確認会)に行ってきます
マンション管理士に同行を頼もうか迷っていたのですが、やっぱり頼むことになりました。
そのほうが安心できる気がしたからです。

1021.jpg

そして26日(土)にカギが渡されます。多分。予定では。
そして、その日にエアコン4台、取り付けてもらいます。カギもらえれば。

27日(日)は朝8時からコーティングしてもらうため夕方5時ぐらいまでは家に入れません。

28日(月)朝9時過ぎに今の家の冷蔵庫と洗濯機をリサイクルショップが取りに来ます。
それから私は午後、仕事が入ってしまったので少しマンションに寄ってから仕事に行きます。
夜は旦那くんがトラックを借りてきま~す

29日(火)朝、ガス屋がガスを止めに来ます
マンションのエレベーターは15時から17時の間しか使えないので、
それまで色々、積み込むんだと思います

この2時間の間に冷蔵庫と洗濯機とBoのダイニングテーブルとソファとテレビボードが
来ます。壁掛けの分は11月中旬になるらしい。
忙しいねぇ・・・でも楽しいねぇ・・・
忙しすぎて痩せたらいいのにって思ってますw

キャンタの移動は29日

10211.jpg

新しい所に早く慣れてくれるといいなぁ・・・


関連記事
確認会 | Home | プチ内覧会

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
