キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


確認会




確認会、行ってきましたぁ
やっぱり同行、頼んでよかったです。あとから見つけても対応してもらえなかったらイヤです。
今、言えることは全て言っておけたので良かったです。
それに営業マンも立ち会ってくれたので、なんとかなると思います

4時頃までいたのですが、西日がすごかったです
暑い。まぶしい。



相変わらず、ニッチとカップボードは取り付けられていませんでした・・・
入居後になるみたいです・・・

雑に取り付けないように、ちゃんと作業を見ていようと思います

そーしーてー今日は結婚記念日でした

夜は焼肉!
引越しまで外食禁止にしていましたが今日は例外なので焼肉です
よく見たら、どこの焼肉屋かわかっちゃう焼肉屋ですwwwタベホウダイ・・・

20131022224004d7f.jpg

来週の今頃は新しい家にいるんだよとキャンタに語りかけながら
あと数日、全く未練のない今の家を片付けようと思います!

1022.jpg


関連記事
スポンサーサイト
明日は鍵★ | Home | 引越しまでの予定

コメント

カップボードとニッチ、入居後ですか…
大変ですけど、しっかり作業が見れるのはいいかも?
早くきちんと取り付けてもらえるといいですね。

早いですね~もう来週ですか!
そして結構記念日おめでとうございます♪
私もしばらく外食していないので、羨ましいです~(*´∀`*)

2013/10/23 (Wed) 10:52 | ニコニコ #- | URL | 編集
こんにちは

物件の確認ですか。確認は大事ですからねぇ。
思ってたのと違ったら最悪ですからね(>Д<)
太陽の日差しが4時過ぎてもダイレクトに当たるのですか。
夏はその部屋は暑くなりそうですね(^。^;)
でも、冬は逆に日の光が当たるから暖かさが手に入りますね。

その物件にはまだやる作業がまだ残ってるのですか?
そうですね。手抜きで作業をされて後で困った事になるのは危険ですから監視するのはいいかもしれないですね。

そして結婚記念日ですか。(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマス♪
ステキな記念日になったんでしょうね♪♪

そうですか。来週頃にはすでに新居ですか。
今の家の片付けを頑張ってくださいね。やり残しのないように(・Д・)

2013/10/23 (Wed) 14:50 | よしお #- | URL | 編集
ニコニコさん

カップボードは11月に入ってからの取り付けとなるみたいです。
発注ミスだったみたいで、どうやったらミスするのか疑問です。。。

明日は鍵が渡されます~★★いよいよです♪♪

2013/10/25 (Fri) 22:31 | キャンタん #- | URL | 編集
よしおさん

この部屋を購入するときから西日は気にしていたのですが、
ここまで眩しいとは!!!(>_<)って感じです。。
夏が暑いでしょうねぇ。
まだまだ作業が残っています。ニッチもだしトイレもクレーム出してます・・・

入居後の作業なので、あんまり嬉しくないのですが、
最後までちゃんとやってもらおうと思っています!!!!

2013/10/25 (Fri) 22:35 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
