キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


明日は鍵★




明日は待ちに待った鍵渡しの日です

やっとこの日が来たんだ。長かったぁ。
入居説明会も凄く楽しみだったけど、内覧会も、物凄く楽しみにしていたけど、
鍵が渡される楽しみって、特別なドキドキ感と興奮があるって思った

鍵が渡される時は、説明する為に1人20分必要らしく、
時間が決められていて(そんなこと営業マン教えてくれないんだもん)
うちは11時半。らしい・・・ってことは夕方の人もいるってこと?

12時以降にエアコン取り付け業者が来ます。
なるべく荷物を持っていこうと思って、さっき車に積んだけど、私の車ちっちぇっっ
これだけしか乗らないの?!ってぐらい、少ししか乗らないんだもんやくたたず!

少しでも今のアパートがスッキリするかなぁ・・・って思ってたけど
なんも変わってないし

お母さんから「ときめかないモノは捨てればいいじゃん」って言われたけど
ときめかなくても捨てれないモノってあるんだよねぇ。
捨てれないまま今日まできてしまった

でも、なんだかんだ言っても明日、手に入るのね
引越しの週は、珍しく晴れるのでちょっと変な感じですが無事に引っ越せますように


関連記事
スポンサーサイト
フロアコーティング | Home | 確認会

コメント

いよいよ鍵の引渡しですねー!!
おめでとうございます^^

鍵の引渡しの時間とか通知は来なかったんですか?
そういうことはしっかりやって欲しいですよね(^^;

うちのマンションは9時~16時までの間で時間指定されているので、
最後の人は16時ですよー(--;

ちなみにうちは14時30分です。
時間変更も可能だったけど、
色々とやることもあるからいいかなと思って
そのままにしちゃいましたー。

引越まであっという間ですね~。
ラストスパート頑張ってください!!

2013/10/26 (Sat) 10:52 | うさぎ #7YGmcnIg | URL | 編集
うさぎさん

返事すみませーん(T_T)
鍵の引き渡し時間は知らされてなかったです。
あっという間?の引っ越しだったけど、
片付けが大変です。いつキレイになるのかなぁ。先が見えないです。
うさぎさんも頑張って下さい!

2013/11/01 (Fri) 00:08 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
