キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


フロアコーティング




鍵を貰ってから少しずつ荷物を持っていっています

初日はエアコンを4台取り付けてもらいました。
もう取り付け業者の方がホントいい人で、仕事も丁寧だし素晴らしかったです
なので安心して家を空け、荷物を取りに変えることができました

エアコンの事が何かあったら、これからはその人に頼もうと思います。



そして昨日は1日かけてフロアコーティングをしました

最初はどうなるか心配で、木の雰囲気も悪くなかったのでギラギラになりすぎたら
どうしようとか、ホントに1日でできるの?って思ってたのですが、

やって良かったです!!

エコプロコートってところに頼んだんですが、業者の方も、とにかく感じがいい!!!
間違いないです!

10281.jpg

朝、8時から19時頃までかかりましたが、すぐ入れるし匂いはすごいけど
2、3日でなくなるみたいだし、ホントおすすめします。

色んな業者に恵まれて、すごく良かったです。
明日は引越し いっぱい荷物がきます



関連記事
スポンサーサイト
カーテン付きました♪ | Home | 明日は鍵★

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
