キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


カーテン付きました♪




皆様お久しぶりです!

引っ越しでバタバタでした(ノД`)
とにかく荷物が多すぎる!
ぜーんぜん片付いてません。

使わない洋室が荷物の山積みで入りたくなーい!
めんどくさがりの私は、ちょっと片付けて休憩を繰り返してますw

エアコン付けたりコーティングしたり、家具も大体きました。

そしてカーテンも付きましたよぉ(●´艸`)

こちら、シンコールのローマンシェード



西日が凄いので高さ調整できる、この形に最初から決めてました。

カーテンって取り付けるまで想像の世界だからドキドキしてたけど、これで良かったかなと思ってます(*´-ω-)

パソコンが今、使えないので携帯からの投稿なので、写真がうまく撮れてない気がする(ノД`)

明日は寝室のカーテンを紹介しまーす。

あ、キャンタはとっても家を気に入ってくれたので

凄くウレシーです(●´▽`●)

関連記事
スポンサーサイト
カップボードが付いたぁ。゚(*´□`)゚。 | Home | フロアコーティング

コメント

写真綺麗に撮れていますよ。
カーテンとっても素敵です!
こういうタイプのカーテン、かなり憧れていましたが
我が家はノーマルな普通のカーテンに落ち着いちゃいました 苦笑

片付けも大変かと思いますが、
落ち着いたらまた更新楽しみにしていますね。

2013/11/04 (Mon) 07:28 | ニコニコ #- | URL | 編集
ニコニコさん

ニコニコさんお久しぶりです(>_<)
少しずつですが片付いて?きてます・・・

まだまだ落ち着きませんが、
これからも宜しくお願いしま~す(^O^)

2013/11/05 (Tue) 20:31 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
