キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


カップボードが付いたぁ。゚(*´□`)゚。




やっっっっっっと

取り付けてもらえたカップボード。゚(*´□`)゚。
電気工事の関係もあり、取り付けに4時間以上かかりました。



ここまでの道のりはホント長く、入居と同時に取り付けてないなんておかしすぎます。
3月に頼んでいたのに結局、発注したのが10月初めらしく、バカにされてんのかと思いました。
そして入居、一週間。
なんの連絡もないまま待ち続けてTOTOさんに電話したのがきっかけで、あれよあれよと
取り付けてもらえることになりました。意味わからんっ

でもやっと落ち着きました

11053.jpg

色んなものが一気に片付けれて幸せを感じます

パソコンも使えるようになったのですが、前よりスムーズなんですけど
パソコンが速いとなんか嬉しい。前は光とかいいながら、おっそいわぁぁって思ってたので。

そしてキャンタものびのびとしてくれているので、これまた幸せな私です

11051.jpg

キッチンの写真の中にも、どこかにキャンタいますよwww


関連記事
スポンサーサイト
今日から | Home | カーテン付きました♪

コメント

やっと完成。おめでとうございます。
って、それって未完成って事で、契約違反じゃなかろうか?

キャンタちゃん新しいお家に慣れてよかったね。
嗚呼、レンジフードの上ww
調理の最中にキャンタちゃんが落ちて来ない事をお祈りします。(爆)

2013/11/06 (Wed) 13:56 | ましゃ治 #- | URL | 編集

わぁ、キッチンスタジオみたいで、広くてとてもステキ~(*^^*)

キャンタくんもお気に入りのスペースみたいで良かったですね!!

2013/11/06 (Wed) 15:11 | うさぎ #7YGmcnIg | URL | 編集
ましゃ治さん

契約違反ですよねぇ。
しかもTOTOから出来上がっているのに自分たちが忙しいからって
ほったらかしにされてたんですよ(*_*)

昨日はカメムシを追っかけてそこに登ったみたいなのですが
どうやら、気に入ったみたいで今日も登ってます(´д`)
落ちたら丸焼きにでもしますwwwウソ

2013/11/06 (Wed) 19:18 | キャンタん #- | URL | 編集
うさぎさん

やっと完成しましたぁ(´д`)とても嬉しいです。
うさぎさんちは、これから片付け大変ですね!!
我が家もまだ片付いてないですが、それも楽しいイベントなので頑張りましょうね★

2013/11/06 (Wed) 19:19 | キャンタん #- | URL | 編集

すごくおしゃれですね~
まったく本当に業者の対応には閉口しちゃいますね(`・ω・´)

キッチンのキャンタくん発見でいましたよ(*´∀`*)
すごいところに登っちゃってますね 苦笑「

2013/11/06 (Wed) 19:41 | ニコニコ #- | URL | 編集
ニコニコさん

やっと取り付けてもらえてホント嬉しいです。
これがないと全然、片付かなくてちょっとイライラしてました・・・

キャンタ、多分ここに登れば声かけてくれると思ってるんじゃないかなw
今度、登ったら無視してみますw

2013/11/07 (Thu) 17:50 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
