キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


今日から




私は今日から仕事を再開しました。
今までより距離はだいぶ短くなったのですが時間がかかるようになったと思います。

とにかく 混む!!

あそこが家なんだよなぁ・・・って見えてるのに、
進まない 進まない 進まな~い

帰ってくる時間を調整する必要がありそうです


昨日、カメムシを追っかけてここに登ったキャンタ。
今日も、登ってた。なんもないのに登ってた。見晴らしがいいのかなぁ・・・
あったかいのかなぁ・・・やめてほしいなぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト
風の問題 | Home | カップボードが付いたぁ。゚(*´□`)゚。

コメント

こんにちは

お引越しが終了されたようですね。お疲れ様でした(^0^)
そして、お仕事を再開ですか。無理しない程度にね。

これは俺の考えですが、キャンタはあそこにいる事でもしまた虫が出てきた時に追跡できるように待機してるのではないでしょうかね(@Д@)

2013/11/07 (Thu) 11:44 | よしお #- | URL | 編集
よしおさん

入居してから直してもらいたい箇所が沢山あって
まだまだ完成とまではいきませんが、一応、形にはなったので・・・
あ、まだ壁掛けのボックスが届いてないですが
なんとか住めているので良しとしますw

キャンタは、声かけてもらいたくて登ると思うんですよねぇ。
カメムシのことは多分、忘れてると思いますw

2013/11/07 (Thu) 17:53 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
