キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ニッチの紹介




前回、というか内覧会の時に悲惨なことになっていました未完成のニッチ↓

09302.jpg

でしたが鍵を渡してもらった2日後に仕上げてもらっていました。



ガラスは3枚か2枚かどちらでも良かったのですが2枚に。
本当は正面のエコカラットしか予定してなかったのですが、

靴箱側にもニッチやったらどうですか?と営業マンに言われて、そうしてもらい、
このような形になりました
しかも、お金関係を済ませた後でのエコカラットなので、

片面は無料って事だよね?!って感じで得しちゃいました

全体の感じがコチラ↓

11092.jpg

キャンタのアホヅラが写ってる、というより写したんですがw

玄関扉を開けたら、こんな感じになってます。観葉植物は前の家から持ってきたもので
旦那くんがなぜか、ものすごく可愛がっている

このエコカラットのお陰で、湿気っぽくなく快適な玄関空間が保てているんじゃないかと思います。

さぁ今日は旧居の最後の掃除。
明日、引き渡すので、それなりに掃除してきます


関連記事
スポンサーサイト
サヨウナラしてきました | Home | 風の問題

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
