キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


騙されるとこだった




今日、夜の7時半にピンポンが鳴り、なんか言ってるから業者の人かと思って
自動ドアを開け玄関の外で話を聞いていると、
どうやら家の水が全部ミネラル水になりますよという機械を付けてますという話。
月に3000円払えばいいですよと。
水道の浄水フィルターを買い換えるより安いですよという話。

バカな私、騙されそうになりました。
こんな誰も引っかからないような訪問販売で引っかかりそうになりました。

旦那くんに話したら
典型的な訪問販売。夜遅くに来るのもおかしな話です。
旦那くんに相談して良かったぁ。
これからは怪しい人は自動ドアを開けないようにしようと思います。
でも怪しい感じで来ないと思うので、多分、開けてしまうと思います。←アホ

断れなくて昔、新聞3つ取ってた事があります。
こんな私のところには来ないでほしいです。



話は変わって、なんか今までガスだった為か、
IHの使い勝手が悪いのかわからないのか、ホント困ってます・・・

11144.jpg

やっちまったなぁ・・・焦がしたよ。
この場所は、どんな鍋でも使えるんでしょ?
綺麗に使おうと思えば思うほど、失敗ばかり。

1114.jpg

ご飯まだ?



関連記事
スポンサーサイト
テレビもらいました | Home | サヨウナラしてきました

コメント

うちにも来ましたよー

あと来る可能性があるのは、24時間換気のフィルターです。

訪問販売では買わない、と決めておけば、騙される可能性は減りますよ☆

2013/11/22 (Fri) 00:52 | なぎ #- | URL | 編集
なぎさん

情報、感謝します!!!!
最近は業者の出入りも少ないのでインターホンだけで断れそうです。
換気のフィルターって、そんなのもあるんですね。

でもあの水のやつ、引っかかった人がいるのかなぁ・・・
ちょっと気になります。。。

2013/11/22 (Fri) 17:51 | キャンタん #- | URL | 編集

IHのコゲは、クリームクレンザーを垂らして、サランラップで拭いたら、きれいに落ちますよ~
実際私もこの場所はほとんど使ったことないんです。

2013/12/01 (Sun) 23:47 | ままりん #- | URL | 編集
ままりんさん

やってみましたぁv-238
綺麗になりました★★★でも注意してないと、またやっちゃいそうですv-76

多分、私も使わなくなるだろ~なぁ・・・

2013/12/02 (Mon) 21:12 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
