キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


テレビもらいました




今日、友達とランチしていたら
首周りが、なんか苦しくて別に気にしてなかったんだけど、
やっぱり苦しいと思ってよく見たら
セーター前後ろ、反対に着てましたぁ←アホっていうかキモイ

これで午前中、仕事してたのかと思うとなんか恥ずかしいけど誰も見てないと思うので良しとしますw


先週、旦那くんの友達からテレビが送られてきました

11145.jpg

ソニーの4K対応液晶テレビ〈ブラビア〉「X9200Aシリーズ」 55型

最初、旦那くんの友達が、かついで持ってくる予定でしたが大きすぎて無理ってことで
送ってくれました。

11146.jpg

まさか本当に、くれるとは思っていなかったので
感謝、感謝で、どれだけ感謝しても足りないぐらいです。

こちら、ちょうどバブのCMだったので撮らせてもらいました

1118.jpg


とりあえずテレビ台の上に。
キャンタもテレビ台の上に。

壁掛けにする予定なので、それまではこのような形で見たいと思います。


しっかし、ここの家、風が凄すぎ。
ベランダのスリッパが、どっか飛ばされてます。
毎日、台風気分です


関連記事
スポンサーサイト
リビングの壁 | Home | 騙されるとこだった

コメント

す、すごーーーーい!
こんな立派なテレビくれちゃうなんて素敵なお友達です!(^_^;)
うちは46型なので少し小さめですが、
引越し前は23型だったのでそれでもかなりの進歩でした 苦笑
55もあると存在感ありますね♪

2013/11/20 (Wed) 12:25 | ニコニコ #- | URL | 編集
こんにちは

セーターを前後逆に着ちゃってたのですか。それは恥ずかしいですよねぇ~。
自分も肌着を裏表逆で着てた事があります(笑)

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
テレビをもらったのですか!?なんて幸運な方なんだ(@Д@;)
かなり画質がよさそうですねぇ~♪よかったですね☆
一瞬、テレビの隣にいるキャンタが置物の人形のように見えました(笑)

2013/11/20 (Wed) 14:57 | よしお #- | URL | 編集
ニコニコさん

55もあると存在感、ありますねぇ。
前は32だったので、とても大きく感じます。
それにしてもホント素敵な友達ですよねぇ。
3Dメガネも付いてましたから。。。

2013/11/22 (Fri) 17:39 | キャンタん #- | URL | 編集
よしおさん

まさかテレビをもらえるなんて全然、思ってなかったですからね。
幸運です。
ネコは新しい物が好きなので、なんでも自分で確かめたいみたいです★

服の裏表って結構やってる人、多いですよねw

2013/11/22 (Fri) 17:44 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
