キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


リビングの壁




リビングの壁が殺風景だったのはテレビ台と一緒に届くはずだった
Boの壁掛けボックス  あれ?壁掛けBOXでいいのか?
3週間ほど遅れていた為でした。
その為に早くから買っていたIKEAのテレビ壁掛けキットも意味がなく
全然、先に進められなかったのです。



そのBoの壁掛けボックスが20日に届き、やっと形になりました

それがこちら

11221.jpg

取り付けるのに4時間ぐらいかかりました
でもホントに嬉しかったずっとイメージ画像しか見てなかったので
Boの販売担当のお姉さん(同い年だけど)の立会のもと
完成させることができ、写真も撮って帰られました。

そして、旦那くんが帰宅してから例のIKEAのキット登場。

11222.jpg

夜ご飯も食べずにせっせと組み立てていました。

11223.jpg

こんなもんで本当にテレビを支えられるのか未だに不安です
とりあえず、 こんな感じ

11224.jpg

IKEAのキットの背面のアクリル板が、欲しかったのが廃盤になっていたので、
とりあえずこれで。壁掛けのテレビというよりキット掛けって感じですが、
アクリル板を作ってくれる会社があるらしく色を変えて楽しむこともできるなぁと
ちょっとワクワクしています

11225.jpg

今はテレビを見るのが楽しいです
でも、いつか仕事から帰宅したらテレビが落ちてるんじゃないかと不安はありますw


関連記事
スポンサーサイト
やっと来た~(゚∀゚) | Home | テレビもらいました

コメント

めちゃめちゃ素敵じゃないです~
すっきりしてシックな感じでいいですね。
うちはテレビ周りは…もう生活感ありありです(^_^;)

2013/11/24 (Sun) 13:18 | ニコニコ #- | URL | 編集
ニコニコさん

ありがとうございます~★
とても気に入ってます(^O^)旦那くんの友達らからは
生活感ないって言われてますが、なさすぎてもいけないのかなぁ・・・って
悩んでます。でも、この状態、長くは続かない気がしますw

2013/11/27 (Wed) 22:13 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
