キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


便座の交換




今日、午前中から便座と便座の蓋をTOTOさんが交換に来ました。



入居前に便座の傷みたいなのが気になってたんです

11293.jpg

今までTOTOの便座で、こんな擦り傷みたいなのを見たことがなかったので
取り付けた業者さんには言っていたのですが、
TOTOさんのメンテナンスの方に見に来てもらって確認してもらったところ、

「瞬間暖房便座(蓋が開いて5秒で便座が温かくなる)なので、こういった仕上がりになってます」

という回答をもらっていました。
なので納得して使っていたのですが取り付け業者さんがTOTOさんに電話して
交換してほしいと言ったらしく、取り替えてもらえることになりました。

ついでに便器の蓋にも傷があったので変えてもらえることに。
でもTOTOさん間違えて違う蓋を持ってきて後日、交換になりました。

カウンターの取り付け方もイマイチだったので直してもらいました

11292.jpg

トイレはこれで解決しました
ちょっと前に旦那くんが気に入って買っていたKAWAJUNのガラス(こういうのって、なんて言うの?)
を壁に取り付けて今は、こんな感じになっています

11291.jpg

なんで消防車なんだろって感じですが
私もよくわかりませ~ん
サボテンはIKEAの


関連記事
スポンサーサイト
高っっっ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ | Home | やっと来た~(゚∀゚)

コメント

お久しぶりです。
なかなかお邪魔できずすみません(^^;

IKEAのサボテンに反応!
これ3個セットのものですか~?
先週末に次男と自転車でIKEAに行ってきた時に
買おうか買わまいか迷って買わなかった…
でもこうして飾っている姿を見ると可愛い。買ってくればよかった(゜´Д`゜)

トイレの便座交換してもらえてよかったですね。
なんか新築なのにああいう傷?はちょっと気になりますよね。
KAWAJUNの棚も素敵です。

2013/12/02 (Mon) 09:02 | ニコニコ #YlTGPj.E | URL | 編集
ニコニコさん

なんかニコニコさんのブログにすぐ行けなくなってしまって
淋しいです(>_<)
でも、いつも訪問ありがとうございます★
サボテンは3個セットのやつですよぉ♪

よく見ないと腐っているからちゃんと確認したほうがいいです!
我が家も行くたびに買おうか悩んでました。
やっと買ったって感じですw
でも買って気づいた事は、砂?石?の部分がガチガチに固められてて
これじゃあ死んじゃうじゃんって思いました。
水を垂らすと、なんとか吸い込んでくれますけどね。。。


2013/12/02 (Mon) 21:16 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
