キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



IH周りはこれで




油物をするようになったら絶対使おうと思っていた超電水

先週ロフトでゲット。東急ハンズにも売ってるらしいけど購入できたから良しとします

超電水さまさまです。これがないと、もう揚げ物できません・・・
これは油汚れ専用とか、そういうのじゃないけど私は主に油汚れに使おうと思ってます。



これのおかげでIH周りはキレイだと思います

今日はカップボードのお気に入りの場所をご紹介
旦那くんの友達が引越し祝いにくれたマリメッコのマグカップ

12091.jpg

まだ使ってません
パカっと開けた時にニヤっとする自分がいますイヒヒ・・・









あ、キャンタをちょっと黒く塗ってみました・・・

12092.jpg

うそ。なんだろーね、コレ。
よくわかりません。


関連記事
シャンプーとトリートメント | Home | 高っっっ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ

コメント

こんにちは

コンロがIHですか。いいですねぇ~♪
確かに油系の料理は油がパチパチって飛んじゃいますからね。
いつも使ってる所がキレイにたもてると嬉しいですもんね(^0^)
ステキなお部屋に住めてよかったですね☆

2013/12/10 (Tue) 16:11 | よしお #- | URL | 編集

ウニッコのカップかわいいですね~
ニンマリ感めっちゃわかります(^-^)
こうして飾れるスペースがあるって羨ましい。
うちはもうどこもかしこもギュウギュウです(T ^ T)

2013/12/11 (Wed) 09:57 | ニコニコ #- | URL | 編集
よしおさん

料理に油を使う度に飛ぶので、まだまだ神経質になって
すぐ綺麗に掃除してますが、そのうちめんどくさくなって
何日かに一回とかになるんだろぉなぁ・・・って思ってます。

片付けるの苦手なのでw

2013/12/13 (Fri) 18:41 | キャンタん #- | URL | 編集
ニコニコさん

今は飾れていますが、そのうち隅に隅に追いやられるかもしれません・・・
なるべく物を増やさないようにしてますが、やっぱり
最初のイメージ通りにはいかないもんですよねw

2013/12/13 (Fri) 18:43 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
