キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


シャンプーとトリートメント




引っ越したばかりの時は入れ物にこだわって口が細いものを使っていました。
でもやっぱり使いにくかったのと出口が化学反応を起こしてシャンプーの色が青になったので
急遽、変更しました。

ホームセンターに売ってるのって、なんか知らんけど、みんな高い
これはフランフランのアウトレットで買った200円の容器
ちょっと小さいけど、使いやすい



めちゃくちゃ気に入ってます
いっぱい買いたいぐらい気に入ってます


さて今日は納品してもらってから1ヶ月たちました我が家のピアノの調律をしました

12132.jpg

気分が悪くなるぐらい音が狂っていたので大変だとは思ってましたが3回調律して、なんとか
落ち着いたかなホントはもう一回ぐらいしたほうがいいと思います
このピアノを選んだ理由の1つは、右端に見えます製造番号

「200060」なんですけど、
ま、どぉでもいい話なんですけど、もちろん音が良かったので選んだんですけど、
数字にも惹かれたわけです。。。

1213.jpg

今日はホントに寒い・・・
皆様、風邪をひかれませんよう、お気を付けください。。。


関連記事
スポンサーサイト
オアシス? | Home | IH周りはこれで

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
