キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


クリスマスパーティー




我が家は旦那くんと旦那くんの友達(いつものメンバー)の都合で22日、23日に
クリスマスパーティーがありました

コストコのお寿司と、ピザと、大量の 鳥、

ニワトリになるんじゃないかと思うぐらい食べました
鳥さん、ありがとう。
美味しくいただきました

鳥が残ったので、23日もクリスマスパーティーしましたヨw



プレゼント交換は350円以内とみんなで決めてたけど、
意外と選択が難しかったです

24日、昨日は、こんだけ食べたら暫く鳥はいらないと思ってたのに、
旦那くんが飲みに行くと言ってついてった場所が、この唐揚げ屋でしたとさw
どんだけ唐揚げ気に入ったんw
しかも手羽先、持ち帰ってまで食べてました


私は今日、今年最後の調律が入ってたけど、お客さんが熱出してキャンセルになったので
の~んびり過ごしてました。
あ、キャンタじゃないネコの病院には行ってきたけど。

1225.jpg

今年もあと数日。
皆さん風邪をひかれませぬよう、お気を付けくださいね


関連記事
スポンサーサイト
決めた | Home | オアシス?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
