キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


1億円のトイレ




昨日、旦那くんの友達ら、いつものメンバーで1億円のトイレがある

田川市の 道の駅おおとう桜街道 に行ってきました。



ここはイルミネーションも綺麗で、温泉もありますが、
周りに何もないド田舎なので
イルミネーションがキレイなことを知らない人が結構いるみたいです。

この1億円のトイレを体験してきましたヨ

12303.jpg

12302.jpg

明るい時だと外に滝みたいなのが流れてるのが見えます。
まぁ、普通のトイレでしたw

男子トイレと女子トイレの間(トイレの一部)にカワイの自動演奏ピアノが置いてあり、
演奏していたので、このピアノも1億の中に入ってると思われるw

12304.jpg

なかなか面白かったです

さて、肝心なイルミネーション

1230.jpg

まともに見たのは初めてでしたがキレイです。
是非、行ってみてください!!!!

今年も残り、1日。
いつもブログを見てくださっている方、コメントをくださった方、本当にありがとうございました!
来年も気合を入れてブログをアップしていきたいと思いますので
宜しくお願いいたします


関連記事
スポンサーサイト
ご無沙汰してます(゚∀゚) | Home | 決めた

コメント

こんにちは

新年あけましておめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今年の1年は去年よりもいい年になるといいですね☆

大晦日は年越しソバを食べましたねぇ~。カップ麺だけど(笑)

1億円のトイレだって!?何て無駄遣いをしてるんだ(@。@;)
使い道を考えれば、もっと有意義にお金を使えたはずなのにな(笑)

2014/01/03 (Fri) 16:27 | よしお #- | URL | 編集
よしおさん

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!

1億のトイレ、最初は使うことできなくて
仮設が外にあったらしいですよ(ーー;)

田舎なので、そんなの作れば人が集まると思ったんでしょうねぇ。
今日も通ったけど、ホント周りは田んぼしかないw

2014/01/03 (Fri) 21:48 | キャンタん #- | URL | 編集

明けましておめでとう^^

新しいマンションはどうかにゃ?
いつか遊びに行かせてね^^
FBはほとんどしてないので、ブログにご挨拶でした!

今年もよろしく♪

2014/01/03 (Fri) 23:24 | クルー #- | URL | 編集
クルーさん

明けましておめでとうごさいます!!
遅くなりましたぁ・・・

今年はボチボチ、ブログします。
マンションは快適ですよぉ(>_<)
遊びにきてください!
ネコが増えましたが・・・

2014/01/17 (Fri) 11:15 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
