キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ご無沙汰してます(゚∀゚)




パソコンの調子が悪く ←言い訳

仕事も忙しく ←言い訳

でもまだパソコン修理に出してませんが
なんとか立ち上がったパソコンで久しぶりのブログ書いてます

すっかりマンション生活にも慣れまして、少しずつですが色んなもの買い足してますヨ

まず、この薄暗い中に写っているのは加湿器
この家、というかリビング・ダイニングが乾燥しまくって最悪なんです
でもこれを付けていると部屋が暖かい気もして買ってよかった。



次にコチラ。

02042.jpg

こげ茶のプリンター

これで確定申告の印刷もスムーズにできるようになりました
写真の印刷も、最近のプリンターは凄いね。感心しちゃう。
めっちゃキレーだから

さて昨日は旦那くんと長崎ランタンフェスティバルに行ってきました

0205.jpg

02051.jpg

でも長崎、遠いなぁ・・・
ハウステンボスより遠いもんね。

今年もボチボチ、ブログ挙げていきま~す。
宜しくおねがいします★★★★★★★





関連記事
スポンサーサイト
初めて見た | Home | 1億円のトイレ

コメント

放置プレーかと思ってた~。(笑)

だいぶ遅くなったけど、今年もヨロシクです。

うんうん、エアコンつけてると乾燥もするし、加湿器入れたら温もり方が違うよ~!
動く毛皮(ニャンズ)の静電気予防にもオススメ~!

ランタンフェスティバル・・・9日に行く予定だったけど、喘息の調子も悪くて今回はパスしちゃった。
来年は???(爆)

2014/02/07 (Fri) 11:04 | ましゃ治 #- | URL | 編集
ましゃ治 さん

ましゃ治さん、これ完全に放置プレーですよねw
パソコンの調子が良くなりつつあるので、もうちょっと更新していく予定です。

喘息は大丈夫ですか??季節の変わり目は辛いですよね・・・
我が家は来年も、たぶん行きますw

2014/02/10 (Mon) 22:03 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
