キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


初めて見た




今年、初の雪山に旦那くんとドライブしてきました
夜は何回かドライブに行ったことがあるのですが、昼間は初めてだったので
こんなにもキレイなのかと感動しちゃいました



山の下では考えられなかった景色が、ある高さまでくると一変。

2112.jpg

どこかの雪国にいるようでした
九州じゃないみたい

そして、これ。
初めて見ました。

211.jpg

氷が溶け出しているのかパキパキと音が鳴ってましたヨ
自然ってホントに綺麗ですねぇ。。。


帰りはIKEAに寄って注文していた物を受け取りに。
洋室の1つを「部屋」にしつつあります。

完成したら披露します
最近、洋室の壁にポイントクロスをなぜしなかったのか後悔しています。
白、一色だと面白くない。

たぶん、そのうち色、入れます。

そしてお風呂の床。
可能ならホッカラリ床にします。たぶん。。。うん、たぶんする。変えたいです。。。


あ、この人たちの距離は、悲しいけどこれ以上は縮まらないと思う。

2113.jpg

でも私は願います。
どうか、一緒に寝てください。毛づくろいをしてくださいペロっとしてください。


関連記事
スポンサーサイト
食器が滑るから | Home | ご無沙汰してます(゚∀゚)

コメント

こんにちは

確かに幻想的な感じがしますよね。
高さによって見た感じも微妙に変わるんですねぇ~。

おや?キャンタの隣に黒猫ちゃんがいるぞぉ~(^Д^)
新しい家族かな?それとも遊びに来たお友達にゃんこかな?

2014/02/12 (Wed) 16:46 | よしお #- | URL | 編集

あと もぉちょっとですねー♪
その距離w

キャンタの目が かなり気になってる
ご様子ですなー♡(๑′ฅฅ‵๑)

また ガッツ君抱っこさせてください╰( º∀º )╯

2014/02/12 (Wed) 16:50 | maribonZ #- | URL | 編集
よしおさん

この黒猫、11月頃、保護したのですが
最初は飼う予定ではなかったんです。なので紹介もしないままに
なっているんですが、どうやら家族になったみたいで
先住猫と全然、仲良くしてくれない状態です(ーー;)困った困った

2014/02/12 (Wed) 17:53 | キャンタん #- | URL | 編集
maribonZ さん

この距離、たぶん無理だと思います(>_<)

この前は、ありがとうございました(*゚▽゚*)
maribonZ さんちの猫ちゃんたちも気に入ってくれてるようで
嬉しいです★★★
ガッツはさらにたくましくなると思うので、また抱っこしに来てください!!

2014/02/12 (Wed) 17:55 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
