キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


緑化計画




洗面所に植物を置きたがっていた旦那くんはIKEAで、

この観葉植物を買い、



カワイイー(*´ェ`*)って私も大満足ですが、

お風呂にも植物を置きたがっていた旦那くんは

02134.jpg

この造花を、またまたIKEAで2個も買い、

お風呂に造花を置きたくなかった私は

見栄えも関係なく、ただこの造花をポンっポンっと置いただけ

でも何日も見ていると・・・
お風呂に色があって良くなったなぁ・・・
なんて思っております(。-人-。)ひっくり返っても汚くならないし



今日は寒かったので贅沢にも床暖房を付けて
昼過ぎからエアコンも付けて、
今日はバレンタインだからスポンジ買ってきて生クリーム作って
イチゴ切って挟んで乗っけて準備完了!!!!

って思っていたら旦那くんからラインが。

「今日、友達と雪山行くから夕飯いらない」

  ヽ(`Д´)ノ・・・・

13923759810.png

まぁ、そんなことだろうとは思っていたけどねぇ(-公- ;)
だから内緒にしとくつもりだったけど、
これ作ってますけど的な写メ送りましたけどねぇ(-公- ;)

だから、疲れ果てて床暖房の上でキャンタとガッツと爆睡~。

01141.jpg

床暖房は付けて正解でしたヽ(・∀・)ノ


関連記事
スポンサーサイト
生活感、でまくってますが。 | Home | トイレの壁に

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
