キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


生活感、でまくってますが。




生活感、でまくってるし、これが当たり前になってしまったので
紹介も何もない気がするのですが、

シンクの下をご紹介!っていうより
ネタ切れに近い?いや近いわけではないけど(-∀-)
私も、この流れにのって←どの流れ?
シンクの下をちょっとだけ紹介しようと思いました('ェ';)ハハハ・・・ハハハハ・・・

0215.jpg

IKEAのゴミ箱2つ
右が燃えるゴミ
左がプラスチック類
カン・ビン・ペットボトルはベランダのゴミ箱です

赤いゴミ箱は100均。スーパー袋を三角に畳んでごみ捨て用。

その上の囲ってあるところには何を入れていいか分からなかったので
市のゴミ袋とシンクの水切りネットやら激落ちくんやらを。

その隣にキッチンハイターと超電水を。

そして最後にキャンタ www



こちらはシンクの真下。というか手前?

本当は下の扉に包丁差しが取り付けられてたんだろうけど
色んなモデルルームに行った時に、この包丁差しが付いていて
変更してもらえないか聞いたら、できないと言われていたので
これを見つけたときは、めっちゃんこ嬉しかったです

変更料金に入ってなかったので
これもタダ?! なんか得した気分です。

たいした包丁は入ってないし料理も得意じゃないけど
包丁の取り出しはラクになりました

こんな感じでシンク下は使っています。

そしてガッツの後ろ姿。

02152.jpg

後ろ姿は可愛いガッちゃんでしたぁ。


関連記事
スポンサーサイト
うぇぶ外覧会w | Home | 緑化計画

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
