キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


うぇぶ外覧会w




昨日のシンク下の写真を旦那くんから「汚い!(-`ェ´-)」と言われたので

しょげている私です。

気を取り直して今日は私のお気に入りの景色をご紹介

これはあまりみんな見てないと思うんだよねぇ。
私も最近、こんな景色があるんだと気付いたばかり。

たまには上を見上げてみるのもいいもんですね(〃ノωノ)




2月はなぜか、物凄く忙しい私です('ェ';)
最近、70歳の奥様にピアノを教えはじめました。
出張レッスンってやつです。

長いこと〝ピアノを教える〟ということから遠ざかりすぎてたので
お互いに勉強しながらピアノを弾いています。
でも、なんか私もこうだったのかなぁ・・・とか思いながら楽しい時間が過ぎています。

02161.jpg

キャンタにいつもピアノのイスを占領されちゃってますw
でもカワイイから許しちゃう(*゚ω゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト
ベランダに | Home | 生活感、でまくってますが。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
