キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



ベランダに




最近ベランダに洗濯物を干していません。
物干し竿があるベランダは風が強く、午後しか日が当たらないので
冬はほとんど乾きません。

なので大活躍するのが、この洗濯乾燥機。
ドラム式は、あまり好きではなかったのですが
いい仕事してくれます。

電気料金が安くなる夜10時から回し始めて
朝には完璧に仕上がっています。



電気代は入居して最初の月は15000円ちょっとでしたが
少しずつ減っている様子。

水道代は節水機能付きなのか
2ヶ月で3500円いきません。トイレも節水機能付きだからかな。

初期投資がトイレは大きかったけど、後々のこと考えると、これで良かったんだと思います。


ってことで我が家のネコ達のアホヅラ紹介

02172.jpg

この顔はヒドイ。ひどすぎます。。。

そして、こちらは可愛く撮ってほしい為に作っている顔。

02171.jpg

いい加減、2匹とも仲良くしてください!!!


関連記事
ドアノブ変えました | Home | うぇぶ外覧会w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
