キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ドアノブ変えました




リビングの扉のドアノブを、やっと交換しました
これは最初から付いていたドアノブ。



なぁんかシックリこなくて、形もイマイチでした。
白く見えるのは付け替え始めちゃってたので、見なかったことにしてくださいw

こうやって取り外して・・・

02213.jpg

コチラ KAWAJUN製。

02214.jpg

0221.jpg

うん。
なんか、いい感じになりました

そしてついでに、いつも手動で開け閉めしていたドアストッパーを

コチラ

02215.jpg

右のから左のへ交換しました。
扉側も。

02216.jpg

これで、いちいち手でロックしていたものが自然にロックされるようになって
ラクになりました

やっぱKAWAJUNはシンプルでカッコイイ


今日は、とても夕日が綺麗だったので撮ってみました

02211.jpg


関連記事
スポンサーサイト
洋室の壁に | Home | ベランダに

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
