キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


もらっちゃったぁ(´∀`)




今日はホワイトデーでしたねぇ(*´ェ`*)ポッ

すっかり?忘れてましたよ( ゚∀゚ )ハハハ

帰ってきた旦那くん。

デッカイ袋さげてキッチンにいる私の前に ドンっ て。

一言。

「最近おまえが欲しがってるポリッシャーじゃないよ」

私は最近、ポリッシャーが欲しくてウズウズしていて一瞬、期待しちゃったんだけど、

見たらコレ(・∀・)ヤバイネ、コレ



シャトルシェフ

これ、めっちゃんこ欲しかったのよ(〃艸〃)

保温調理器らしく、圧力鍋よりも私は欲しかったんです。

ありがとう旦那くん(o´艸`o)アリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトー

で、さっき私が欲しいポリッシャーというのは、コレ。

03142.jpg
画像お借りしました

ピアノのクリーニングをしたいと思っていて、これが欲しいんです

さて、我が家の、もう一匹いる黒ネコのガッちゃん。

03141.jpg

先週、無事に去勢手術を終わらせ、男の子じゃなくなりましたぁ
ガッちゃんはキャンタと違って一週間、エリザベスカラーをおとなしく付けてました

シャトルシェフで一番最初、何作ろっかなー・・・・・


関連記事
スポンサーサイト
増えたもの | Home | 洋室の壁に

コメント

煮込み料理かぁ。
カレーにシチューにポトフ・・・
最近は自分で作らないから、こんなもんしか出てこないや。(笑)

おぉ、ガッちゃんエライ!
エリカラ大人しく着けてるくれるなんて。

ガッちゃんの本名は「ガジラ」か?
ほれ「Drスランプアラレちゃん」の。(爆)

2014/03/17 (Mon) 22:29 | ましゃ治 #- | URL | 編集
ましゃ治さん

お久しぶりで~す。。。
エリカラの時代?も、とっくに終わりましたが
最後まで文句1つ言わずにガッチャン付けてくれてました★

ガッチャンの本名は「ガッツ」です。
全然、興味ないけどトラックに「キャンターガッツ」
って種類があるらしく、その名前に惚れ込んで
一匹目はキャンタって名前にしてましたw

で、二匹目飼うなら名前はガッつやろって話で
ガッツになりました。。。

2014/04/08 (Tue) 00:08 | キャンタん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 07:45 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
