キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


増えたもの




お久しぶりです(-∀-`; )
すんごい更新が遅れました。。。
でもって"新築マンション"から半年が経とうとしてます。。。

あれから少し、増えました

と、その前に。
昨日、太陽が出ない曇りの中、旦那くんとバイクで宮島に行ってきました
引っ越してから初のバイクでの出動に、かなりワクワクだったのですが、

寒い

寒すぎる

と、頑張って高速、飛ばしていきました寒すぎて足がちぎれるかと思った( ノω-、)

宮島行きの船にバイクを乗せて。



散策して、鹿がいて。。。

2604232.jpg

散策して。。。

2604233.jpg

シカがいてぇ。。。

2604234.jpg

なんかシカが沢山いたのと、沢山の観光客がほとんど外国人という、別の国にいるみたいな感じでした(´・ω・`;A)

あと、牡蠣が有名らしいけど、旦那くんも私も食べれないので
匂いだけいただきました(・∀・)

帰りは、またまた寒い思いをして
"いろり山賊"という山口県で有名なお食事処に行ってきました(o・∀・)b゙

2604237.jpg

家からはものすっごく遠すぎるので、こんな時にしか行けません。

2604236.jpg

こたつで冷えた体を温めながら、爆弾おにぎりやらを食べましたヨ( 艸`*)おいしかったぁ

と、なんだかんだで相変わらず、ふっつーの生活を送っておりました2人です。

さて我が家に増えた物。

コチラ。

2604238.jpg

デロンギのケトル。

ケトルは持っていたのですが使いにくかったのでアマゾンで購入。
ガッ様(ガッツ)のアホヅラでケトルが可愛く見えます(・ω・)w

あ、宮島と言えば有名な鳥居。
写真アップするの忘れました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


関連記事
スポンサーサイト
キャンタとガッツ | Home | もらっちゃったぁ(´∀`)

コメント

いつも更新楽しみに拝見させてもらっています。
私は山口に住んでいて、義実家が広島なので、宮島や山賊の生地にテンションが上がってしまいました^-^

山賊は、土日は2時間待ち当たり前くらいの混雑ですが、大丈夫でしたか?

山賊焼きに、山賊おにぎり、久しぶりに食べたくなりました

あと、宮島で揚げもみじ(クリームがお勧め)や出来立てのもみじまんじゅう(アーモンド味がお勧め)も美味しいですよね

今秋に広島に新築マンションに引っ越し予定なので、ブログ、いつも参考にさせてもらってます

2014/04/28 (Mon) 08:12 | ゆみちゃ #P8Kib52A | URL | 編集
ゆみちゃさん


コメントありがとうございます★

宮島の揚げもみじ、食べました!お腹がすいていたのもあって
物凄く美味しかったです。
でも食べるところ少ないですよね・・・ファミレスなんかでもあれば大流行りなのにって
話してましたw
宮島って意外と山口から近いところにあるのは驚きで、帰りは錦帯橋?に寄ってきましたよ~。

いろり山賊、私も久しぶりで、そんなに混雑してませんでしたが
あそこは夜行くのがいいですよね★★
楽しかったです。

今年の秋にお引越しなんですね(´∀`)
楽しみですね!!!我が家のブログが参考になるかどうかわかりませんが、
いつも見てくださって感謝します!!!







2014/04/29 (Tue) 19:40 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
