キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


パンツ事件




我が家のマンション周辺は風の通り道になっていて洗濯物も飛んでいかないか
いつも気にしていなきゃいけません。

今日の夜、旦那くんの友達の家で餃子パーティーをし、
10時半頃マンションにつき、駐車場を歩いていると


ん?!


は?!

マジで?!


暗くてパッと見わからなかったのですが

ピンクのレースのパンツが落ちてました~(-∀-`; )ダレノー ドコノー

全く見覚えはなかったのですが、どっから飛んできたのかなぁ・・・

持ち主、困ってるだろ~なぁ~なんて旦那くんと話してましたw

たまにそんな話は聞いたことあったのですが
まさか、このマンションであるとは思いませんでした・・・


キャンタはコーヒー飲んだあとのコップの匂いが好きみたいです(´エ`;)ヤメテー
行儀悪いネコです・・・


関連記事
スポンサーサイト
入居半年の寝室 | Home | キャンタとガッツ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
