キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


入居半年のトイレ




今日は入居半年のトイレをご紹介します。

正直、ほとんど何も変わっていませんw



マンションを契約して1番最初に変更しようと思った所がトイレでした。
タンクレスが良かったので、オプションで変更すれば良かったのですが
TOTOに見に行ってみようと旦那くんと行った事で、
このタイプが欲しくなりセットで購入という形になりました。

でも、この便器ネオレストにして正解でした。

2605241.jpg

なぜかと言うと、この、まめピカ。
引っ越して購入し、1日おきに2プッシュして便器を拭くだけで、まだこの量が残っています。

そしてコレ

2605242.jpg

この便器を磨く赤いやつ。
一回も使っていません。

実はこのトイレ、除菌水が出るため、サボったリングというのが付かないので
掃除が、ほんっとにラクなんです。

これに替えて本当に良かったと思っています。

でも、トイレ入ったら蓋が開き、瞬間暖房便座になっており、立ったら流れて、
出たら蓋が締まるという、なんとも贅沢なトイレなのですが、便利すぎて逆に良くない気がしています。

そしてチラッと映っているテレビ(-公- ;)
トイレにテレビなんて、いらんやろっっ

2605243.jpg


関連記事
スポンサーサイト
入居半年のお風呂~後悔編 | Home | 入居半年の寝室

コメント

キャンタんさんお久しぶりでーす!

いつの間にか家族も増えて毎日楽しそうですね^^
そういえば引越してからのキャンタんさんちって見てないー
ぜひにゃんこ達と遊ぶ合間でいいのでブログで紹介してくださいね。

掃除がいらないトイレいいなぁーーー
次トイレ変える時は絶対コレにします!(宣言)

2014/05/26 (Mon) 20:35 | fufu #NkOZRVVI | URL | 編集
fufuさん

fufuさんホントお久しぶりです!

家族、増えましたねぇ。1匹目と違って少し大きくなってからの子だったので
そんなに手はかからないけど2匹が仲良くしてくれなくて困っています。

引っ越してからのブログを少しずつ載せていってカテの変更しようかなぁなんて思っています。

トイレは、これ凄くいいですよ!
トイレの室内が5℃以下になると部屋を温めてくれる機能も付いてるのがあったのですが、
それはさすがにいらないと思って付けませんでした。

2014/05/28 (Wed) 00:06 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
