キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



ハッピーバースデー私




また1つ年を取ってしまいました。

今日は朝からお仕事で、誰もいない工房で1人寂しくピアノのクリーニング。
久しぶりにクリーニングしたけど
正直ピアノの調律より面白いw

今回のピアノも相当、汚かったですよぉ。



このモヤモヤの正体、油とタバコのヤニ。

20140608_115656.jpg

バフも茶色くなってます。

このピアノ、ヤマハのA1Sという小さいグランドピアノの屋根なのですが
ここまで綺麗にするのに結構、時間かかった(´ー`A;) アツー

20140608_121045.jpg

やっと完成。

20140608_123946.jpg

油とヤニで守られていたため、傷がほとんどなく綺麗に仕上がりました。
クリーニングするとピアノの機種や状態によるけど、驚くほど綺麗になっちゃいます*´∀`)ノ キモチイ~

楽しいね。
この仕事、やめらんない。

そして、夜は旦那くんのお母様が誕生日だからと
夕飯を用意してくれて、旦那くんが仕事帰りに持って帰ってきました(´∀`)

260608.jpg


なんか、なんか、なんか

嬉しい。

そしてケーキ買ってきてくれました。

2606081.jpg

あぁ・・・

なんて私は幸せなんだ・・・・゜・(PД`q。)・゜・


関連記事
オーブンの上に | Home | 入居半年のお風呂~後悔編

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
