キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


オーブンの上に




あぁ・・・

とうとうこうなる日が来てしまったのね。

トースターが欲しくて貰ったはいいけど、ゴチャゴチャするから別の部屋に隔離していた
のですが、昨日、旦那くんが持ってきて、オーブンの上に。



おかしいよねぇ、これ。
今、ケトル置いてるとこに置いてもいいんだけど、ケトルのコンセント、電気ポット用って書いてあるし、

この感じ、見てたら慣れるのかなぁ。

さて、今日は

ガッツの真面目顔を載せてみます。

ピンボケがいい味だしてます。

2606211.jpg

そして、いつも真剣なキャンタ。

2606213.jpg

旦那くんのスリッパに隠れて、何かを狙ってます。匂い大丈夫かなぁ・・・(-∀-`; )このスリッパ冬用じゃね?


関連記事
スポンサーサイト
珍しいお客さん | Home | ハッピーバースデー私

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
