キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


珍しいお客さん




先日、ベランダの壁に、この殿様バッタみたいなのがくっついていたので

ネコ達に集合をかけ、もちろん私は怖くて触れないので旦那くんも起こし(夜12時前の出来事)

捕まえてネコ達に見せたところ、



このバッタさまの飛んだり跳ねたりにテンションMAXになって、夜中に我が家は大変盛り上がっちゃいました。

左の黒い影はガッツ。

2606252.jpg

自分も遊びたくてウズウズしてるのに
キャンタを優先させている頭のいいネコです。

2606253.jpg

でも、その気持ちを抑えきれずにバッタさまに向かっていき、それでも控えめに
ソフトタッチしてましたw

2606251.jpg

バッタさまの勝利。
キャンタは疲れて降参。

私は、バッタさまが怖いからリビングの扉の所で、飛んできたらいつでも逃げれる準備してましたw

久しぶりに野生の血が騒いだネコ達でした( ・`ω・)


さて、昨日はコストコに行き、あと2ロールしか残ってないトイレットペーパーの補充に行きました。

2606254.jpg

引越しした時に使い始めて、どのぐらいで無くなるのかなぁって思ってたのですが、
約8ヶ月ありましたね・・・エコなトイレットペーパーです。
あまり家にいないので使う量も少ないのかもしれないけど、次に買うのは来年になりそうです。

そして、始めて買ってみたグレープフルーツ。
ゼリーじゃないです。
果肉がいっぱい入ってます。

2606255.jpg

あまりコストコで、こういう物を買わないのですが
なぜか昨日は買ってみました。

おいしい。想像以上に美味しいです。
ホントにグレープフルーツ100パーセント。
酸っぱくもなく甘くもなく、ホントに美味しいです。


関連記事
スポンサーサイト
エコなマンションなんです | Home | オーブンの上に

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
