キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


エコなマンションなんです




入居して8ヶ月ぐらいになります。
あれだけ、まだかまだかと待ち続けたマンションですが住んじゃうと
時の流れって早いなぁなんて思います。

もう8ヶ月。。。

我が家のマンションはオール電化です。
主な光熱費は、電気と水道。



ご覧のとおり、1ヶ月の電気代は約7500円です。
そして水道代は2ヶ月に1回の請求で、
こちら。

021.jpg

約3500円。

計算すると1ヶ月、10000円もしない光熱費になります。
まさか、こんなエコなマンションだとは思っていませんでしたので
最近は、このお知らせの紙がポストに入っているのが、

ある意味、楽しみなんです(´_ゝ`)フフフ・・・フフフフ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテ変更しました。
ネコのほうですがwww

猫のいる生活が当たり前になっているので、
そんなカテに移動しました(。・w・。 )

キャンタちゃんのバンダナと

2607031.jpg

ガッツのバンダナは

2607032.jpg

お揃いの色違いで、
IKEAで買ったミシンで私が最初に作ったものです。

が、

ミシンの使い方がイマイチな為、ミシン目が細かくなりすぎて
糸が絡まって、グチャグチャになりながら作ったので
一応、形になっているだけです。

それ以来、ミシンは使ってないから(。-∀-)カナシー


関連記事
スポンサーサイト
また保護しました | Home | 珍しいお客さん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
