キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


また保護しました




水曜日、旦那くんが子猫を保護しました。
体の左半分は、ネズミ捕りに入ってくっついてしまったらしく
ゴワゴワのガサガサで傷もあり、無理やり逃げてきたんだろぉねぇ・・・と、
病院の先生。

連れて行ったときは、もう死ぬかと思うぐらい体温が下がり、かなり衰弱していました。
我が家は共働きのため、今日まで入院。

黒猫が2匹目、しかもオスなので名前は随分、悩みましたが

黒猫なので「やまと」に決定。



今日、夕方にお迎えに行くと、先生がご丁寧に
この箱に入れてくれました(-∀-`; )ハハハー
わざわざご丁寧にスミマセンねぇwww

260704.jpg

最初はシャーシャー言ってましたが落ち着いたみたいで
よく食べ、よく飲み、顔色もだいぶ良くなり安心できそうです。
口の周りにミルクの粉、付いちゃっていますが、頑張って生きてほしいです。
小さい頃のキャンタにどことなく似ていて、とっても懐かしい気持ちです(´∀`)


関連記事
スポンサーサイト
異常成長 | Home | エコなマンションなんです

コメント

イケメン♪

やまと君(๑´ㅂ`๑)♡
イケメンでござぃますね☆

ガッツ君と仲良しらしぃですねー♪
キャンタ嬢ゎ心を開いてくれそうですか?(笑)
いゃー(*´ω`*) 元気になったら触りたいです♪

2014/07/07 (Mon) 23:02 | maribonZ #- | URL | 編集
maribonZ さま


お久しぶりです(´∀`)
やまと可愛いですよぉ(´∀`)
ガッツは最初から、やまとを受け入れてくれましたが
キャンタはお姫様なので、無理そうです。
昨日はヤキモチやいて体調崩してたぐらいです。。。
別の部屋でゲージに入れてるので視界には入らないようにしてるのですが、
たぶん仲良くならないでしょうねぇ。。。

しっかし、あの病院の先生、ほんとに素晴らしい先生ですネw

2014/07/07 (Mon) 23:57 | キャンタん #- | URL | 編集

やまとくん、優しい旦那さんに見つけてもらって良かったね。
病院の先生、良いセンスの持ち主ですね。(笑)
ガッちゃんが仲良くしてくれてるのなら、ひとまず安心ですね。
しっかり食べて元気に育てよ!

2014/07/09 (Wed) 13:03 | ましゃ治 #- | URL | 編集
ましゃ治 さん

お久しぶりです!!
ホントにいい病院を見つけたと思います!!
キャンタと仲良くしてほしいのに、なかなか難しいですねぇ・・・

ガッツとも仲良くならないので
やまととも無理でしょうネ。。。(>_<)

2014/07/10 (Thu) 17:45 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
