キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



異常成長




台風が知らない間に去ってしまった九州です('ェ';)

さて、去年の11月、まだマンションが初々しい頃にトイレに置いたサボテンが
異常な成長をしています・・・



トイレのサボテンだけがこうなっております('ェ';)エー

2607101.jpg

あえて大きな画像でwww

まるでネバーエンディングストーリー(古っ)に出てきそうな
お城みたいな感じになってます。

なんでだろ~。この現象なに?
これ、どこまで伸びるんだろ。まさにネバーエンディングストーリー・・あ、言っちゃった・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、保護した黒猫のやまと。

260710.jpg

実は体の左半分が、こんな状態なんです。

ねずみ捕りって怖いですねぇ・・・
べたついて固まった所はハサミで切っちゃってますが、
皮膚に張り付いてる箇所もあり、キレイに生え揃うのは時間がかかりそうです。

でも、食欲もありだいぶ大きくなりました(´∀`)
このヤギの粉ミルクが、すんごい栄養満点みたいです!!

また報告しま~す!!!


関連記事
我が家のネコズ | Home | また保護しました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
