キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



我が家のネコズ


改めまして

我が家のネコズのご紹介(〃ω〃)

み~んな保護猫です(´ー`A;) お金かかる子達ばかり・・・


ピンクがよく似合う黒猫ガッツ。とりあえずオスw
最近オッサン化してきているwww



そして、2週間前に保護した黒猫のやまと。完全なオスw
半年後には、とりあえずオスになりますw

260717.jpg

こんなに可愛くなりました(ノ∀`●)ポッ
ガッちゃんと仲いいんだよねぇ・・・ガッちゃんが、ちゃんと教育してくれてます。

そしてそして可愛すぎるキャンタちゃん。とりあえずメスw

2607141.jpg

キャンタは自分のことネコと思ってないみたいで
みんなと仲良くする方法が全くわからないみたいです。


あぁ・・・
ネコブログじゃなくて、マンションブログあげろって感じ。
家の中の写真撮るのに、ある程度、片付けるのがめんどくさいw

なんて言ってたら旦那くんに叱られるわ・・・・・・

そのうちアップしま~す(・∀・)


関連記事
これスゴイ | Home | 異常成長

コメント

クロネコやまとくん。かわいいお顔してるじゃあ~りせんか。
最初の写真がイカ耳だったからねぇ。(笑)

えっ?今更だけど、これって猫ブログじゃなかったの?
知らんかった~。(爆)


2014/07/19 (Sat) 10:35 | ましゃ治 #- | URL | 編集
ましゃ治 さん

イカ耳ってw
やまと結構かわいい顔してると思いますが今だけかもしれないので
今のうちに写真とっておきますw

最初は猫ブログでやってたんですが途中から
マンションのカテゴリーにもいて、
いつもネコのことばかりだから、たまには
マンションのことも・・・なんて思っただけです(´Д` )ハハハー

2014/07/20 (Sun) 00:43 | キャンタん #- | URL | 編集

我が家も3名様 仔猫からの拾いニャンコです♡
長女のマリンゎよく怪我をするので ラリー先生にお世話になりっぱなしで お金のかかる娘ですwww

長男、次男ゎ 高い缶詰食べるとお腹を悪くし、安いカリカリフードだと 元気に育つ 安い猫ですwww

しかし....キャンタ嬢も ガッチャン ヤマト君も みんな目がきれい(〃艸〃)
やっぱ猫のいる生活が一番落ち着きますฅ(>ω<*ฅ)♥

2014/07/24 (Thu) 22:50 | maribonz #- | URL | 編集
maribonZ さま

目がキレイなんて、お褒めの言葉ありがとうございます★
あの先生、ほんっとに親切すぎますよね!クールで冷たくみえて、
動物のこと真剣に考えてくれてる。
あ、でもキャンタのことはキライみたいですww

保護猫ってアジがあって面白いですよね(´∀`)

2014/07/26 (Sat) 12:26 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
