キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


これスゴイ




食洗機は付いてました。

でも乾燥しか使っていませんでした。

今日、スーパーでこれ見つけたので試しに買ってみました。

このタイプの洗濯洗剤を使っていて、コンパクトで気に入ってるから

別に買わなくてもいいのに買ってみました。

この商品の前で3分は、買うか買わないか悩んでました。



はっきり言ってこんな物、全く信じてませんでした。

裏側には「魚焼きグリルの油汚れ」「カレーの・・・」とか書いてあって、

絶対、無理。落ちるわけない。

って決め付けてました。

一回目、食後の食器類を洗ってみたところ、驚くほどキレイになっちゃったので、

かなりビックリしたのですが、

これはさすがに無理でしょって感じで油ギトギトのフライパンを1つ食洗機の中へ。

・・・

Σ(´ω`*)マジデ?!

ツルッツルに綺麗になっちゃってるんですけどー!!

あぁ・・なんでもっと早く使ってみなかったんだろう(-公-、)

と、後悔しまくり。

自分で洗うより数倍キレイになります。

節水にもなるし、これから食器洗うのが楽しくなりそうです。


関連記事
スポンサーサイト
午前中の出来事 | Home | 我が家のネコズ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
