fc2ブログ

キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

午前中の出来事



やまとは、いつも相手してくれるガッツが大好きです。

今日の午前中もガッツにまとわりつき、かまってかまって攻撃。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やまと>>>ねぇ。遊んで遊んで~



ガッツ>>>キャンタのとこで遊んでおいでよ

2607263.jpg

やまと>>>だってキャンタ爆睡なんだもん。それにすぐシャーシャー言うし

キャンタ>>>・・・私にかかわらないで、こっちに来ないで、やめて、無理

キャンタは寝たふり、絶対、耳は起きてるw

2607261.jpg


やまと>>>ガッちゃん遊んでよ~

ガッツ>>> Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

2607264.jpg

ガッツ>>>黙って聞いてりゃぁ、さっきから調子乗りやがって!!キャンタんとこ行け~!

2607265.jpg

やまと>>>やだやだやだやだ~

ガッツ>>>ま、オレもキャンタ苦手だけどね・・・(-∀-`; )

2607266.jpg

3匹目を保護したときは、3匹なんか絶対無理!って思っていたけど、
やまととガッツの相性がいいお陰で、とっても毎日が楽しいです。

毛が凄くて掃除が大変だけどね(´ー`A;)


関連記事
スポンサーサイト



地味に変化してます | Home | これスゴイ

コメント

ヤマトくんとガッチャンの間に入って遊びたいと 思いました♡♡

ゥチの息子たちゎ ママをふるで無視しますもん(╥ω╥`)
甘えてくれるの 娘だけです(笑)

2014/08/22 (Fri) 23:39 | maribonZ #- | URL | 編集
maribonZ さま

お久しぶりで~す!!!!!!!!!
ネコって仲がいいのか悪いのかわからない時がありますね。。

最近は大きくなってきたせいか、悪いことばっかりして悩んでますw
3匹は大変!

2014/09/06 (Sat) 18:02 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ