キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ハッピーバースデーきゃんた




2年前の今日、偶然通った道でキャンタを保護したのが昨日のようです。
今日が誕生日じゃないけど、保護した日が誕生日でもいいんです。



私は小さい頃から猫がいる家で育ったけど、
こんな生まれたての猫の世話なんて経験なかったし
旦那くんも全く未知の世界だったけど、

なんか楽しく育てることができ、今じゃ、こんなに大きくなりました。

261002.jpg

首周りの肉が豊かになってきてます。

よくここまで育ってくれたなぁ。。

これからも宜しく゚.+:。(´∀`)゚.+:。


関連記事
スポンサーサイト
ブログ引っ越してきました | Home | どーでもいい事 2

コメント

キャンタちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
2歳にしては立派な首廻り。
多分首輪してるせいだよね?ね?(^o^;

弟も増えた事だし、健康で元気に過ごしてね。

2014/10/02 (Thu) 22:21 | ましゃ治 #- | URL | 編集
ましゃ治 さん

ご無沙汰してます!!!!
キャンタもすっかりお姉さんになってワガママ以外の何ものでもないです。
でも体重は少し減ったんですよねぇ。
もうちょっと太ってほしいなぁ。
もうちょっとモチモチしてほしいなぁ。。。って思ってます。
ガッツのほうがオスだからか、よく食べてモチモチしてます。

2015/01/11 (Sun) 21:58 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
