キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


明けましておめとございます



明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
毎年どっかのカウントダウンに行く我が家ですが、今年は
実家でのんびり呑みながら年が明けましたぁ(b´ω`d)

こちら実家のマカちゃん。



キャンタとガッツの1.5倍は軽くありますw

猫がいるので31日に帰り、1日には帰ってきたのですが、
帰りの伊勢湾岸道路からの東名阪道が激ヤバでしたΣ(´ω`*)

20150104.jpg

トロトロ運転でサービスエリアに入るのも怖く、通行止めになってもおかしくない状態でした~。
もちろんチェーンもスタッドレスも付けてません(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)チーン

行きは7時間。帰りは10時間かかりました。
でも無事に帰れて良かったです。。。

留守番していたネコズは狂ったように喜び、ガッツなんか妖怪体操見て
テンション上げ上げでしたよ~(-∀-`; )

27104.jpg

今年も少しずつアップしていきます。
宜しくお願いします(´∀`)


関連記事
スポンサーサイト
休みが長い長い | Home | これが噂の

コメント

わぁおwww
ガッちゃんが、ジバニャンと 踊ってる(笑)
ゥチのマリさんは ジバニャンみても
反応すらしてくれません(笑)

2015/01/09 (Fri) 22:51 | maribonz #- | URL | 編集
maribonZ さま

ガッツはテレビに反応するんですよねぇ。。。
ヤマトの動画を見せても懐かしそうに、反応するんです。

水曜はキャンタが注射で病院行ったのですが
あの先生キャンタのこと嫌いなんですよねwww
去年は腕ひっかいて今年は首にしがみついてひっかいてました。

今年も注射したらハイさようならで、耳の中も見れない状態でしたよ~。

2015/01/11 (Sun) 21:39 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
